忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/18 18:22 】 |
三郎さんと化けねこ

●プレイング

三郎さん……。

三郎さんの漢気、聞かせてもらったよ。

うん、良い。
良いね、良いね。
災厄としか思えない困難に
くじけず、守るものを背にその生命の限り立ち向かう。

その生命の輝き、とっても素敵。

ねぇ、三郎さん。
そんなあなたも見たいけど
そんなあなただからこの場は引き受けるよ。

うん、きゅん、ときた。
張り切るよ。

戦闘
三郎さんを庇って前に立ち
三郎さんたちが逃げる時間を作るよ

小化け猫を一体引き受けるよ
大化け猫と戦う番になったらクラッシャーにポジション移動

全力攻撃、苦しみは長引かせない
無駄に苦しめる趣味はないからね

攻撃相手は引きつけているうちは引きつけている小化け猫
倒した後は大化け猫だよ

攻撃は抗雷撃と戦艦斬りのループ
とどめだけ地獄投げだよ

眠りが3つでシャウト
衝撃ダメージがHP-殺傷ダメージの4割以上8割未満で予言者の瞳

帰り道
三郎さんたちを見かけたらちょっとだけ手を振ってばいばい
また、どこかで会えたらいいね

●パフォーマンス

道中:
「あーぁ。
この間のテスト、ちょっと算数で失敗しちゃった。
まぁ、クラス順位は変わらなかったし、学年順位は上がったんだけどね。
合計で383点だったよ。」
失敗=ケアレスミスのこと

特に他意なく
特に(八奈は)他意なく
テストの話題をふります

道中の話題道中の話題。

「三郎さんの漢気に応えるためにも誘惑に負けない!」シャウト
「わ、わ。 電気でもさっと……毛が。」抗雷撃
「ねこぐるまなげ!」地獄投げもーふもーふ

●冒険設定

ポジション【前衛】ディフェンダー
サイキック地獄投げ、抗雷撃、戦艦斬り、予言者の瞳、シャウト、空飛ぶ箒、ヒッチハイカー
装備
武器:
無敵斬艦刀
防具:
ウェスタンウェア
装飾:
うちわ・扇、ドリンク、タトゥーシール、ウィッグ、呪紋紙
闇堕ち絶対にしない!
特別報酬
なし
PR
【2013/06/18 23:00 】 | playng | 有り難いご意見(0)
焔に桜

●プレイング

「やぁ、良い風情の場所だね。
君の、それとも君たちの特等席かな。」

君の意識は今もあるのかな
君の執着は此処にあるのかな

「だとすると羨ましいね。」

方針:
真正面から乗り込んで境内で戦闘
BS地獄を作ろう

戦闘:
初手黒死斬
以降は雲耀剣とジグザグスラッシュを交互
ただし【足止め】が0の場合はジグザグスラッシュの代わりに黒死斬

機動力を殺そう。
攻撃力を殺そう。
貴方もいつの間にか雁字搦め。

回復:
【HP-殺傷ダメージ】の3割以上8割未満かつ500以上の衝撃ダメージ
(8割以上のダメージで回復はじり貧ゆえ攻撃)
又はBSが3個以上

回復@シレネ補足:
BSがなければ予言者の瞳
あればシャウト

統東:スナイパー
シャウト
レーヴァティン
ディヴァーズメロディ
斬影刃
竜骨斬り

【服破り】がなければ竜骨斬り
竜骨斬りの後は
ディヴァーズメロディ→斬影刃→レーヴァティンのループ
回復条件はシレネと同じ

「統東、アタック。
切れ目を入れて。
広げるから。」

●パフォーマンス

咲き誇り潔く散り行く花に自らを例えた日本人達がいたらしいけど
貴方はいつからいるのかな

潔く散らずに執着するその様
意識が闇に落ちてなお執着する想い
それとも闇に落ちるほどの執着

あぁ、羨ましい
眩しくて見ていられない

私を焼く?
お生憎さま

私は焦がれたことがない
燃え盛れない不燃物

ねぇ、貴方は私に焦がれを教えてくれる?

焦がれに焦がれているの

「統東、歌リク。
桜の美しさと儚さを歌って。」
軍歌でもいいよ
雄々しくて儚い歌

●冒険設定

ポジション【中衛】ジャマー
サイキック黒死斬、ジグザグスラッシュ、雲耀剣、シャウト、予言者の瞳、空飛ぶ箒、エアライド
装備
武器:
解体ナイフ、日本刀
防具:
レオタード
装飾:
懐中時計、シレネの花、ガントレット、呪旋角、救急箱
闇堕ち絶対にしない!
特別報酬
なし

出発日の5月19日までは、何度でも内容を書き直せます。

【2013/05/19 22:40 】 | playng | 有り難いご意見(0)
美女と野獣

 

●プレイング

戦闘前
蛇変身して人の目を隠れて移動するよ
リュカの腕に巻き付いてコートの中でぬくぬく
変温動物だけどあったかーい

戦闘
戦艦斬りと導眠符のループ
狙う順は野獣からだよ

「私は出雲のやなだ!!
美人局にひき肉屋!
今日で営業終了、廃業、強制退去のトリプルコンボだよ!」蛇変身を解きつつ


回復は催眠された人に防護符をおでこにペタリ
一度私がBS耐性を付与していたら放置

防護符に書かれている字?

“煩悩具足”
煩悩、あるよね
うんうん、わかってるよ
だいじょうぶ、わかってるから
(暖かく見守るよ)

“賢者モード”
悟りを開くといいよ

“去勢”
これで安心

“貧乳万歳”
だから惑わされないよね

“ゴ○ゴ13”
寡黙に仕事をこなすんだね

“装甲板”
第三世界の加護だよ

“煩悩退散”
目を覚ませー!

自分のBS回復はシャウト
私だって育てば負けない――!!

回復条件
HP-殺傷ダメージの5割以上8割未満のダメージの時に予言者の瞳
8割以上は回復が間に合わないので攻撃

●パフォーマンス

まぁ、別に胸で負けていようと構わないんだけどね
こういうのはノリが大事!

さぁ、騒いでいこう!
騒々しく、馬鹿馬鹿しく
盛り上げていこう!

一度しかない人生、楽しまなくちゃ損だしね

対象指定:“煩悩退散”>リュカ
煩悩たいさーん!
ぺっちーん

目、覚めた?

戦闘終了後
蛇に戻ってリュカのコートのぽっけに

●冒険設定

 

ポジション 【前衛】クラッシャー
サイキック 戦艦斬り、導眠符、防護符、シャウト、予言者の瞳、空飛ぶ箒、蛇変身
装備
武器:
無敵斬艦刀、護符揃え
防具:
拘束服
装飾:
懐中時計、眼鏡、呪紋紙、呪紋紙、パーカー
闇堕ち 絶対にしない!
特別報酬
なし
【2013/04/13 00:00 】 | playng | 有り難いご意見(0)
『新宿迷宮』と『2人』のラグナロク!@八奈

●プレイング

チーム【旧芒野駅】

夢希を探して連れて真珠の所まで連れて行こう!
二人とも深く考えすぎだと思う

夢希は居場所が欲しい
真珠は自由に憧れてる?

だったら二人とも私達の学園においでよ
友達の隣っていう居場所で
友達と空の下で遊べるよ

ほら、解決

戦闘
格下(火力平均150未満)が同列に3体以上は列攻撃
ボスは戦艦斬りと瞳を交互
それ以外は戦艦斬りだけで一体ずつ

回復は衝撃ダメージ500以上残HP300以上
通常瞳
BS時シャウト

殺傷ダメージが1000以上のメンバーには心霊手術@戦神降臨
優先順位は
真珠と夢希>前衛>中衛>後衛
残HP大>小

闇堕ちしかけの人は説得し
手遅れの人は介錯して進む

「守ろうとしたものを、生き様、己を思い出せ!」

●冒険設定

ポジション 【前衛】クラッシャー
サイキック 戦艦斬り、フリージングデス、予言者の瞳、戦神降臨、シャウト、アルティメットモード、空飛ぶ箒
装備
武器:
無敵斬艦刀
防具:
長絵羽織・紅の暈し"荒神"
装飾:
小物入れ、お弁当、文房具、首飾り、ワッペン
闇堕ち 学園シナリオ参加者は闇堕ちしません。
特別報酬
なし
【2013/03/25 22:45 】 | playng | 有り難いご意見(0)
『新宿迷宮』と『2人』のラグナロク!@シレネ

●プレイング

同行:蟹棍棒

居場所?
あるじゃない
友達、いるんでしょう?

戦闘
格下(HP900未満/平均火力150未満)が3体以上同列→鏖殺領域
同列に格下が2体以下→フォースブレイク

強敵(HP900以上/平均火力150以上)相手には黒死斬とフォースブレイクループ

格上(中ボス以上)相手にはジャマーに移動し命中率が足りなければ予言者の瞳で祖を3つつけた後黒死斬とフォースブレイクループ

排除優先順位:格下>強敵>格上

探索
10階層ごとのボスを目指してルート開拓

保護
道中で夢希を発見したらディフェンダーに変更
庇うのを最優先するが行動は変わらず

「会いに行く?」

道中灼滅者と学園、現在行動中の作戦内容については説明しようか

●冒険設定

ポジション 【前衛】クラッシャー
サイキック 黒死斬、鏖殺領域、フォースブレイク、シャウト、予言者の瞳、空飛ぶ箒、猫変身
装備
武器:
マテリアルロッド(物理)、日本刀
防具:
キャットスーツ
装飾:
シレネの花、呪紋紙、書物、眼鏡、ショートパンツ
闇堕ち 学園シナリオ参加者は闇堕ちしません。
特別報酬
なし
【2013/03/25 22:04 】 | playng | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>