忍者ブログ
  • 2024.10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.12
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/11/22 19:16 】 |
素浪人は廃屋で天下一の野心を抱くか
準備
ブロマイド

方針
地縛霊に気を取られながらも必死でリリスを警戒します
けど、地縛霊に攻撃が通じずそちらに注意を向けきれない
そんな風に演じましょう

演技じゃなく厳しそうですが

行動
初手は雪だるまアーマーを使い地縛霊の右手側、シュロの12m圏内に入る辺りに移動します
初手は連携せず、次手は連携しシュロの20m圏内に入る時間を少しでも短く

この移動時はどちらにも注意を向けるといった風な態度

次手以降は吹雪の竜巻
通ればシュロにBS回復か他行動か悩ませれてお得
とはいえ奥義でもないアビリティです
Lv
差もありますしそうそう通らないでしょう

「意多譌の風が……

そのことに焦った風を装い吹雪が無くなるまで吹雪を連打
そうして徐々に地縛霊に注視せざるを得ない、といった風を装います

変身した方達がシュロの傍によるか、包囲が完成した場合は連携を切りシュロの後に行動します
シュロの行動後に「今です」合図の声を上げ
シュロに近寄りローリングバッシュ、回転突撃です

「意多譌は――風に乗るのは得意です。」

そして、その拍子に胸元から――といった風にブロマイドを落とします

「あ。高倉のブロマイドが

一手無駄にしてくれてもよろしいのですよ

以後は連携を行いシュロが逃げるまでバッシュ、無くなれば気魄攻撃
逃がすか倒しましたら地縛霊にバッシュ、又は神秘攻撃です

回復は防具HPが削れたら
攻撃に対しては回避を捨ててガード一辺倒です

一人称:イタカァと奇妙に伸ばした発音
PR
【2011/06/25 23:47 】 | playng | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<夢仕掛けナイトパレード | ホーム | 少女幻想 最終稿>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>