忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/05 01:20 】 |
選択! 正義無き力

●プレイング

戦闘:
基本的な流れは

足止めで回避を落とし
武器封じでダメージを落とし
服破りで防御を落とし
まとめてジグザグで悪化させる

BSが全て入った後は基本ジグザグスラッシュ
命中が気魄攻撃を下回ったら段階が低いBSの気魄サイキックを使用

止めは手加減攻撃

伝語:
私は、だけど
蛾山を殺そうと殺すまいと構わない
あなたが後悔しないかだけ考えてみて

あなた自身が知る、あなたのお母さんはどう思うのかも

その上でそれでもやりきれないから殺すというのならどうぞ
終わった後にもう一度話をしよう

けれど、自分を見失わないで
自分の意志を誰かに明け渡さないで

あなたのお母さんのことは知らないけど、それでもこれだけはわかる
あなたが好きなお母さんは、あなたのことをとても愛した

なら、あなたが消えることを喜ぶはずがない
それだけは

殺す、殺したことが辛ければ一緒においで
私達は貴女を仲間と受け入れる

事後処理:
死人が出たなら擬死化粧で割腹自殺に偽装する

●パフォーマンス

流れ:
接触
会話@桐崎さんの言葉を聞いて受け止め伝えたい事を伝える
戦闘
止め/迎入れ
蛾山の対処

シレネ:
何にも夢中になれない娘
夢中になれるものを探している娘
心の底から誰かを愛した事など一度もなく

それ故に、一心に何かに夢中になれる人を羨ましく思う
それ故に、一心に誰かを愛せる人を羨ましく思う

そんな事が出来る貴女(美咲)が自分を見失わないことを切に願う
そんな貴女が自分を見失い愛を見失うなら

笑みと哀憫――終焉を

●冒険設定

ポジション 【中衛】ジャマー
サイキック ティアーズリッパー、ジグザグスラッシュ、居合斬り、黒死斬、雲耀剣、空飛ぶ箒、擬死化粧
装備
武器:
解体ナイフ、日本刀
防具:
高校女子冬服
装飾:
鞄、ヴェール、楽器、口紅、呪旋角
闇墜ち 絶対にしない!
特別報酬
なし
PR
【2012/10/22 00:41 】 | others | 有り難いご意見(0)
少女幻想 最終稿

地図と実地で逃走経路の確認を事前にするわ。
何か聞かれたら
【階層化に伴って消えた下階層のある施設への入口を探している】だの
【冒険者の宝探し】な話を捏造して騙る。
万が一本当に見つけたら後日探索ね。

侵入は人目を避けて速やかに。
寝室への突入は囮の二人の後。
もし人がつまりそうならば一歩引いておくわ。

中に入り次第4マヒが入るまで誘惑魔曲を歌うわ。
前後不覚に落ちなさい。
あなたの人生そのものでしょう?

マヒが入ったら刺しに行く。
お兄ちゃん、他の女の子ばっかり見ていないで。
つい刺したくなっちゃう。反吐が出そうになるほど。
あらいけない。お兄ちゃんなんて呼び方したからつい。
もし私の外見も対象ならにっこり笑んで首を掻っ切りましょう。

ハピネスダンスは囮の二人と自分にはダメージが120以上入ったら踊るわ。
他のメンバー?
180くらいで。
あぁ、もちろん呪詛が入った人に無駄うちはしないわ。

最大GUTSが200未満で攻撃専念ね。
【2010/05/16 01:13 】 | others | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
| ホーム |