× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
●プレイング●パフォーマンス咲き誇り潔く散り行く花に自らを例えた日本人達がいたらしいけど 貴方はいつからいるのかな 潔く散らずに執着するその様 意識が闇に落ちてなお執着する想い それとも闇に落ちるほどの執着 あぁ、羨ましい 眩しくて見ていられない 私を焼く? お生憎さま 私は焦がれたことがない 燃え盛れない不燃物 ねぇ、貴方は私に焦がれを教えてくれる? 焦がれに焦がれているの 「統東、歌リク。 桜の美しさと儚さを歌って。」 軍歌でもいいよ 雄々しくて儚い歌 ●冒険設定
PR |
||||||||||
●プレイング●パフォーマンス
まぁ、別に胸で負けていようと構わないんだけどね
こういうのはノリが大事! さぁ、騒いでいこう! 騒々しく、馬鹿馬鹿しく 盛り上げていこう! 一度しかない人生、楽しまなくちゃ損だしね 対象指定:“煩悩退散”>リュカ 煩悩たいさーん! ぺっちーん 目、覚めた? 戦闘終了後 蛇に戻ってリュカのコートのぽっけに ●冒険設定
|
||||||||||
●プレイング
チーム【旧芒野駅】
夢希を探して連れて真珠の所まで連れて行こう! 二人とも深く考えすぎだと思う 夢希は居場所が欲しい 真珠は自由に憧れてる? だったら二人とも私達の学園においでよ 友達の隣っていう居場所で 友達と空の下で遊べるよ ほら、解決 戦闘 格下(火力平均150未満)が同列に3体以上は列攻撃 ボスは戦艦斬りと瞳を交互 それ以外は戦艦斬りだけで一体ずつ 回復は衝撃ダメージ500以上残HP300以上 通常瞳 BS時シャウト 殺傷ダメージが1000以上のメンバーには心霊手術@戦神降臨 優先順位は 真珠と夢希>前衛>中衛>後衛 残HP大>小 闇堕ちしかけの人は説得し 手遅れの人は介錯して進む 「守ろうとしたものを、生き様、己を思い出せ!」 ●冒険設定
|
||||||||||
●プレイング
同行:蟹棍棒
居場所? あるじゃない 友達、いるんでしょう? 戦闘 格下(HP900未満/平均火力150未満)が3体以上同列→鏖殺領域 同列に格下が2体以下→フォースブレイク 強敵(HP900以上/平均火力150以上)相手には黒死斬とフォースブレイクループ 格上(中ボス以上)相手にはジャマーに移動し命中率が足りなければ予言者の瞳で祖を3つつけた後黒死斬とフォースブレイクループ 排除優先順位:格下>強敵>格上 探索 10階層ごとのボスを目指してルート開拓 保護 道中で夢希を発見したらディフェンダーに変更 庇うのを最優先するが行動は変わらず 「会いに行く?」 道中灼滅者と学園、現在行動中の作戦内容については説明しようか ●冒険設定
|
||||||||||
●プレイング 突入前 連続して即座にESP使用可能 猫変身して公園待機 適当にだらけて偽装 公平が窓際にきたら猫変身解除から空飛ぶ箒で突撃 連続ESP使用不可 ビルから視線が通らない位置で待機 四季咲(猫)の突入を合図に空飛ぶ箒で突撃 会話で戦闘開始を引延し 戦闘 戦闘開始したら黒死斬→雲耀剣のループ 6人以上揃ったらクラッシャーに移動 黒死斬→雲耀剣→フォースブレイクのループに変更 回復 ディフェンダー時 衝撃ダメージ500以上 クラッシャー時 [HP-殺傷ダメージ]の5割以下2割以上 2割未満は攻撃 BSなし→予言者の瞳 ある→シャウト 説得 『宿敵、六六六人衆戦です。闇落ちしないように頑張ろうと思います。』 「 君が言った言葉だ 戻れとは言わないよ 君が戻る気ならば、戻ってくる そうでしょう? 私はそれを助けにぺちっとやりにきただけ あ、そうそう 言伝 『罰ゲームとケーキを用意して待っている』 蟹棍棒の総意だよ 君がどうしたいのか 君の意志を確かめに来たよ 」 ●パフォーマンス 戻れとは言わないよ 君は決意して闇堕ちし 私たちを待っていた 闇堕ちを完成ね それこそ本当にきみ(ダークネス)の意志なのかな 本当に闇堕ちしたいなら堕ちきるまで息をひそめればいい 違う? 戦闘は死角フェイント高機動でふり回し 機動力攻撃力を削ぎ 止めにフォース(力で)ブレイク(破壊)する 「さ」蕩けるような笑顔で 「ぺちっとするよ」 (棍で弁慶の泣き所全力攻撃) ●冒険設定 ポジション 【前衛】ディフェンダー サイキック 黒死斬、雲耀剣、フォースブレイク、予言者の瞳、シャウト、猫変身、空飛ぶ箒 装備 武器: マテリアルロッド(物理)、日本刀 防具: キャットスーツ 装飾: 呪紋紙、チョーカー、書物、眼鏡、シレネの花 闇堕ち 絶対にしない! 特別報酬 なし |