●プレイング
行動
場に飛び込むと同時に少年に声をかける
「
君!
今、この辺りはどこも危険だよ!
私たちがこの場は収める
だからそこの車の影で見てて
君のお父さんに呼びかけて
元に戻れるように!
」
戦闘
初手
最も威力の高い戦艦斬りをデモノイドに使い
脅威度を示し注意を引き付ける
次手以降
前衛の敵数が3~5体ならフリージングデスと戦艦斬りで交互に攻撃
2体以下なら戦艦斬りと抗雷撃で交互に攻撃
単体攻撃の対象は基本一番ダメージが大きいゾンビ
ただし
誰もデモノイドに攻撃していない場合は少年のほうに注意が行かないように
少年のほうに注意が向いている場合はそちらを見てる場合ではないと思わせるように
デモノイドに攻撃する
「
子供が見てるんでしょ
なら、見せてよ
おとうさんの格好いいところを!
」
ナイフ攻撃を受けたら少しでも情報をとれないか試みる
わかった情報は仲間に回す
ゾンビが倒れて手から離れた妙な反応を示すものは破壊
ただし注意がどこに向くかを調整する攻撃を優先
回復
衝撃ダメージが[HP-殺傷ダメージ]の半分以上8割以下
それより上は攻撃
撤退条件
縁と同じ
●パフォーマンス
“戦う者”じゃない、“戦闘能力があるだけの被害者”
戻れる保証のない被害者
前は戻れなかった
今回は?
知らない、結果なんて
やれることがある
なら――全部全部やりきって、微かな糸があるなら引き寄せる!!
諦めていたらつかめない
先回りの後悔はいらない
私が斬るのはやりきってからだ
それが私――!
出雲のやなだ!!
●冒険設定
ポジション |
【前衛】クラッシャー |
サイキック |
抗雷撃、フリージングデス、戦艦斬り、シャウト、予言者の瞳、空飛ぶ箒、アルティメットモード |
装備 |
装飾:
小物入れ、お弁当、文房具、首飾り、ワッペン
|
闇堕ち |
絶対にしない! |
特別報酬 |
なし
|