× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
●プレイング
●アビリティ
●装備アイテムシナリオには、プレイングを送信した時点で装備しているアイテムを持って行きます。現在持って行くことになっている装備
PR |
||||||||||||||||||||||||||||
●プレイング
●アビリティ
●装備アイテム
シナリオには、プレイングを送信した時点で装備しているアイテムを持って行きます。
|
||||||||||||||||||||||||
●プレイング
●パフォーマンス ステルスのため、凡庸に見えるよう気配を抑えど私は知っている 古臭い見た目と評価されどこの装甲厚の逞しさ 装着者に疲れを与えない包み込む優しさ 旧式呼ばわりされど軽快な動きを実現する機能的な設計 この鎧こそが至高であると――私は知っている!! 鎧内部で声が反響し異様にお腹に響く声 避難終了後 「淑女の時間は終わり――狩りの時間だ」 「瓦礫に沈め――瓦礫(ガラクタ)となって沈め…!!」 「キミ、出番だ」フェニックス ●アビリティ 近 透炎剣 近 パイルバンカー 遠 星霊フェニックス サードアーム ステルス ●装備アイテムシナリオには、プレイングを送信した時点で装備しているアイテムを持って行きます。
武器:バトルガントレット
武器:エアシューズ 武器:フレイムソード 武器:盾 防具:頑丈スーツアーマー 化粧品 美術品 リボン 巻物 つけばね |
||
せめて痛みの無いように 戦闘前: 路地裏でラビシャン、チッタニアンの皆さんに会いましたら説得を 「元の場所(施設)に戻れ、なんて言いません。 人に攻撃したりしないと約束して、故郷に帰りませんか?」 出来れば頷いて欲しい これに頷いてくれた場合は他の人に反対されても意地を通そうとします 例え傷を負っても 戦闘になったら、仕方ありません 切り替えましょう 戦闘: 邪眼で石化を狙います。 ラビシャン、チッタニアンの順です 但しGUTS限界が近い方を狙います もし、KO効果が優しい(直接殺傷ではない)効果の人が居れば SC不滅の炎でフェニックスを飛ばします。 「出来るだけ、傷つけないであげてください」 お願いします 戦闘後: 傷ついて倒れたチッタニアン(ラビシャン)をそっと抱き上げます せめて切り傷や打撲傷などは星霊フェニックスを呼んで癒しを 施設には彼ら彼女らにストレスが溜まっていること 扱いをもっと考えること それが出来ないなら野に返すことを主張します |
●プレイング
逃走経路に二班で待ち伏せるわ 他メンバーはハルテとイーロ 怪盗がやってきたら登場 三方から囲んで こんばんは、お話に来たわ――怪盗さん 物騒な"おはなし"になるかは回答次第だけど 此方の質問事項はエアハルトさんの内容+α 個人的には【宝石を盗む】以外の害がないなら放置しても構わないと思うけど…皆の方針として撃破に向いたら撃破ね 拒絶体なら仮面を祓えば追わないわ 個人で気になるαだけど この都市を出た後どこに向かうつもりだったのかしら 棘があるような都市に心当たりがあるの? 戦闘になったらまず誘惑魔曲 紫、風魔、アーカムの順に スーパーキャンセル、闘志を奪う、ね 一通りマヒが入ったらバックアタック 狙う順は誘惑魔曲と同じよ サクッとやってあげる とはいえこれはハルテもイーロどちらかが前衛だった場合ね 前衛がいなかったら初手にバックアタック 誘惑魔曲その後よ ダメージが400以上はいっているメンバーにはブレイブソング ほら、働きなさい ●アビリティ 遠 誘惑魔曲 近 バックアタック 遠 ブレイブソング ハニー ヒアノイズ ●装備アイテムシナリオには、プレイングを送信した時点で装備しているアイテムを持って行きます。
武器:レベル27ナイフ
防具:伝承舞台衣装 つけばね バックパック 工具 兜 編みこみ飾り |